うっかり過去を振り返ってみて(5年前の話)

SunShine!
SunShine!

ぼーっと、ブログの過去記事を見てしまった。
5年前って、、、昔だよね。

カレンダー

2019年4月の話

過去に何やってたか。
たまには見直してみてもいいかも?
いや、そんな時間ないだろってw

2019年4月

今は2024年。
2019年てことは、5年前。
けっこう前だね。。

キャラが固まってないとか?w

ウェブ開発

よく考えてみたら、ブログをそれなりに続けてるんだね。
いいことなのか、いまいちなのかも分からず。。

ブログの投稿をいくつか

せっかくなんで。
こんなこと書いてたんだな~って。

直近で直してたりするけど。

調べものはインドア趣味。
外出もしてたな。

もちろん他にも書いてるけど。
アニメとかねw
詳しくはアーカイブからどうぞ。

社会のことを考えてみると

令和元年でした。2019年4月1日からの元号だからね。
今年は令和6年か。早見表がないとなんとも。。

2019年4月。COVID-19 はまだ話題になってないタイミング。
やっぱり新型コロナは大きかったよな。
ひとつの時代の転換点みたいな印象がある。

で、2019年4月には、Google+の終了がありましたって。

静かに変化してくんだよね。

せっかくだから更新してみた

見直したからね。
気付いたところは更新してみたよ。

メモ

本来は、5年経っても読んでもらえるものを書くべきなんだろうが。。
最新化とかは必要?
ブロガーとしてはリライトってのが必要なんだろうな。
あんまりやってないけど。もっと積極的に更新、リライトしてくべきなんだろう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました