『【推しの子】』第2期 感想 続きが気になりすぎる(第3期おめでとうございます)

SunShine!
SunShine!

『【推しの子】』第2期を完走。
おもしろかった。
最終話を録画できてなくて参ったけど、配信あるっていいね。

『【推しの子】』(第2期)第24話「願い」

【推しの子】
第2期 感想

第3期の政策決定ってことだけど。
放送はいつかな~
楽しみに待つよ。

実写ドラマもあるんだけど。。

第3期 制作決定

おめでとうございます。

お話は続いてるわけだから。
まだまだ先はあるよね。
そもそも謎は解けてないわけだし。

ルビーの役割とか。
アクアの使命とか。(終わってないってことだよね?)

原作だって終わってないんだもんね。

映像は第2期までのものを繋いだ感じ。
てことは手つかずか、出来上がってないか?
それも演出かも。
いつ放送なのか。楽しみに待つしかない。

第2期 感想

第2期もおもしろかった。
舞台がテーマで知らないことが多かったが。
演じてる人たちの物語ってことで。

成長とか、向き合い方とか。
いろいろあるんだね。

そして第3期へ続くってことだな。

舞台の演出が演出で(ややこしいw)

別に珍しいわけじゃないんだろうが。
あんまり舞台に興味がないもんで。
そんな作品を観てこなかったからさ。

原作、脚本、演出。プロヂューサー。
舞台の監督。出演者。

それぞれがいろいろとあるよね。当たり前。

なんとなく、どんな役割なのか知ることもできた。
プロヂューサーってのも大変なんだな。

舞台上で化けるってこともあるのかね。
現実をぜんぜん知らないからな。

だからって、まだあんまり興味はない。。

アニメの演出が好きなんだよ。
なんでもできるところがいいなって。
舞台も鑑賞したらハマるんだろうけどね。

謎は謎のまま

長崎に回ってくんだなって。
これで謎が解けるのかと思いきや。
特にそのまま。。

むしろ増えたんじゃないかね。

ルビーがブラックになっちゃった。
アクアは解脱状態なのにね。

神様へのお願いでは、いろいろ分かってたみたい。

実写ドラマ

実写化ね。
大丈夫かなぁ。。

予告編の感じだと、アニメ第1期が対象っぽいな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました