雷神が発送されたらしい!

2017/01/31 21:11 にメールが来ました。
FREETELからの自動送信のようです。

この度は、 FREETEL商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お申込いただいた商品を、下記のとおり発送いたしました。

[発送商品1] FREETEL RAIJIN マットブラック
[発送商品2] FREETELスマホのはじめてガイド

宅急便で届くようです。
問い合わせ番号も送られてきているので、追跡が可能な状態になりました。
すでに羽田クロノゲートに入っています。早いっ!

ところで、頼んでいないものが入っているようですが。。

「商品2」は必ず付いてくるような付属品なのだと信じています。
まさか課金対象ではないですよね。だったら即返品ですw
まぁいいでしょう。

今回、SIMは注文していないのでスマホが云々言われても微妙なのです。
それに、スマートフォンは使わないですから!!!w

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました