Nokia X6(2018)を日本で手に入れる方法

憧れのNokiaが2万円台で手に入るわけです。
ちょっと古くても、ちゃんと動きます!

さすが古くからある老舗のメーカーで、今どきのデュアルカメラ、ノッチに収まるインカメラでの顔面認証、高速な802.11ac規格のWi-Fiと、いい具合にいいところを抑えています。
この機能でこのお値段!w

Nokia X6(2018)を
日本で手に入れる!

7とか7.1が発売されているタイミングです。
何をいまさらという感じもありますw
ちょっと古いと安くなるので。

Nokia X6

Nokiaの端末です。
お手頃価格で高性能という印象でした。

  • OS: Android 8.1 Oreo
  • ディスプレイ: 5.8インチ)2280 x 1080ピクセル)
  • CPU: Qualcomm Snapdragon 636オクタコア
  • RAM: 4GB
  • Wi-Fi: 802.11 a/b/g/n/ac
  • Bluetooth: 5.0
  • ストレージ: 64GB(SD拡張化)
  • アウトカメラ: 5MP + 16MP
  • インカメラ: 16MP
  • 各種センサー
Nokia X6 夜景
夜景撮影に強いのは、やはりNOKIAの特長ですね!
Nokia X6 デュアルカメラ
今どき端末のとおり、デュアルカメラです。
Redirecting to /zh_int/zhuye/

中国語が分かる方は上のリンクから公式サイトへ行けます。
日本語サイトはありません。

Androidですから、言語選択すれば何語でも使えますよ!

日本での調達方法

中国向けプロダクトです。
海外のサイトを使うしかありません。
個人輸入です。

当たり前のことではありますが、中国での発売当初は、日本での入手は困難でした。(中国語も話せませんし。)

Nokia X6
ノッチあり、ベゼルレスデザイン。今どきです。Android 9からは、切欠きが正式採用されました。

とはいっても、代行業者がありますので、そちらを使います。
これまで使ったことがあるところを調べました。

GearBest

先ごろ発見しました!
当初はなかったのですが、見つけられました。

クーポンやセールの情報が度々更新されます。
別のところにまとめましたので、そちらもご確認ください。

NOKIA X6 4+64GB International Version
(GearBest で購入)
クーポン: GBMPOIKM
価格: 179.99ドル(30ドルOFF)
回数: 100
終了日: 2019年1月4日
Nokia X6 4G Phablet International Version – BLACK only $229.99
(GearBest で購入)

中国向けの端末で、ロムを書き換えた「International版」というところがやや引っ掛かります。。
(一度開封されたものです。)

EXPANSYS

海外携帯の第一候補にしています。
Nokia の「Lumia 950」(Windows 10 mobile)もここで調達しました。

「Nokia 6.1 Plus」が見つかりました。
正式なグローバル版ですな。

29,875円です。(送料別)

http://www.expansys.jp/nokia-61-plus-dual-sim-ta-1103-64gb-blue-312084/

悪くないですね。

エピローグ

ここのところで「Nokia X6」を調達できることを知りました。

すでに後継機は発売されていますし、手元にはノッチあり端末(Huawei P20 lite)を保有しております。
しかも、最新OSはAndroid 9 Pieということで、Nokia X6は1つ前のデバイスになってしまいました。。

時の流れは諸行無常です。

Nokia X6 4G Phablet International Version – BLACK only $229.99
(GearBest で購入)
最新の厳選セール情報は、当ブログ内の以下のページにまとめております。
ぜひチェックしてください。
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました