自分に気がある?と思う瞬間5選

SunShine!
SunShine!

この方ったら、どんだけかまって欲しいのかしら?
って瞬間を。
最近の実体験より。

かまって欲しいの?

いつも言ってるけど、男子に興味はないんだよ。
なのに、女子だけじゃなくて男子からも好かれちゃうなんて。
罪作りw

こりゃあ気があるなってとき

5つのシーンよ。
どれも最近あったこと。1日じゃないけど。
モテモテw

『無職転生』第6話「ロアの休日」

ちょっと外に出ただけでこんだけのことがあるなんて。

走って前に出てくる

横断歩道の信号待ち。
小柄な女性が真横にいた。
彼方には誰もいない。

歩行者信号が青になると同時に、小柄な女性が小走りで前に出る。
そして歩道で普通に歩きだす。進行方向はそっちしかないってのに。。

やっぱり右手にバッグ

こっちは普通に歩いてるんだけど、体格差でストライドが大きいから、やっぱ速度が違う。

歩道は狭いんだよね~
もちろん追い越せるんだけど。
対向者が来たら難しいし。。

わざわざ前に出てきてゆっくり歩くってことは、何かあるんだよね?ね??

様子見てくれてもよかったんじゃない?

急に振り向く

目の前歩いてる人が突然振り返ってくることがあり。
気があるのかな?って思った。

かわいい

そんときは「すいませんっ」て謝られたから、こちらの勘違い~w

一瞬のことで何かと思ったよ。
衝突するかと思ったよ。。
誤解させるなんて。ヒドイ。。

ふらふら寄ってくる

駅構内が多いけど、こないだは横断歩道でも。
スマホいじりながら歩いてる人。こっちに寄ってくるのヤメロ。
幅寄せ禁止よ。

古賀朋絵(こがともえ)

おねーさん、おにーさん、おばさん、おじさん。
先日はおじーさんまで。

好かれるのはうれしいけど、いい歳こいて、まともなコミュニケーションもできない方はチョット。。

マナーもね。

通せんぼする

多いんだよね~
電車の扉とか、エレベーターとか、狭い歩道とか。

正面に立ってるんだから見えるだろうに。

シルフィー

ドア関係は、明らかな優先順があるでしょ。
降りる人通さないと乗れないんだからね。
なんか用件あるなら口で言ってくれればいいのにぃ~

歩道はお互い様だから、こっちは8割くらい寄ってるのに直進して来るとか。
気があるとしか思えないっ!
小学生とかならまだしも、大人がこれじゃあな。。

足を踏んで無職

ツンデレなんだろ?そーなんだろ??

おねーさんが足踏んだんだよ。。
感覚分かってるでしょ。
なのに無視ってことは、、、これが噂のツンデレだな。

待ちなのかな。
声かけないけどね。

エリス

すぐに手を出す子どもを最近よく観てるけどw
それはあくまでもラノベの中のことだからさぁ。

言ってくれれば分かるから

日本語分かります。
言っていただければ、誠意をもってお応えします。
だから、実力行使はやめてよ。

もうちょい優しい世界を希望。

『無職転生』第4話「緊急家族会議」

気を向けてくれるのは嬉しいけど、危険を感じるのは嫌だ。
こえーよ。

声かけるのが苦手なら、お手紙とかでもいいのよ。
メールでもいいし。
TwitterでDMくれてもいいし。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました