毛がに北海道ラーメンが美味だった!(ラーメン録 番外編)

先日のお土産調達にて「毛がに北海道ラーメン」を自販機で購入。
食べてみたらめちゃうまだったので!

毛がに北海道ラーメン

味噌味。
パッケージの裏面には毛がに味と。

どっちだよ。。w

毛がに北海道ラーメン

羽田空港の第2ターミナルの出発ロビーにある自販機で買ったの。
先日の見物でね。

毛がに北海道ラーメン

300円
予想以上に美味しかったから、ラーメン録。番外編ね。

インスタント化と思ってたら違った。

麺を茹でるタイプ

麺を別に調理するタイプのやつ。
だからちゃんとした麺だった。

スープはどんぶりに用意するから、ちゃんとお湯で溶いてね。

具はお好みで。
カニの香りとか味とかちゃんとしてるから、ねぎ、メンマ、ナルトくらいでいいかな。
ねぎ少量なら、スープの味が勝つ!
それくらいちゃんとしてた。

基本は味噌味だから、コーンとかもやしとかもありなのかもね。

チャーシューは陸上動物だから、好きなら。

味噌?かに??

両方の味がするよ。
ちゃんと美味しい。

パッケージの表と裏で書いてあることが違うんだけどw

ちゃんと味噌。ちゃんとカニ。
ナメてました。ごめんなさい。
また買いたいと思わせてくれるラーメンでした。

やってみたいこと

ほぼカニをトッピングして食べたい!!

ほぼか、ほぼ以外か -ほぼシリーズ- | カネテツデリカフーズ
カネテツの代表的商品「ほぼかに」(かにかま)をはじめとする「ほぼシリーズ」(風味かまぼこ)。“ほぼ”ってどれくらいほぼなの?実際にどれくらい売れているの?今もなお本物に引けを取らず人気な商品でいる理由は?皆さんが思う疑問をシリーズ開発秘話と...

超豪華なカニラーメンになること間違いなしだよ。
そしたらもうカニだよね。
究極進化!

かにラーメン。
じゅるりw

また買いに行こう

羽田空港はまあまあな人。
遊びに行ったのがいいことなのかどーかは判断分かれるだろうが。。

連休初日は激混みだったらしいからな。
二日目で正解。
それにしたってやっぱ休日だね。

2021年7月23日

ラーメン買った平日とは人出が違う。

幸いなことに、自販機は24時間営業だから。
ラインアップが変わらなければ、けっこう手軽に手に入れられる。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました