防振り 第2期 楽しみだよねって話

SunShine!
SunShine!

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(防振り)の第2期は2023年1月クール放送予定だよ。

どろどろ~

防振り 2
楽しみだね

2020年の冬アニメ。
つまり3年ぶりで2期ってことだな。
人気だったからってことなんだろうか。制作の事情はよく分からんなぁ。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 2

長いタイトルだから、原作はラノベね。
略称が決まってて、防振り

第2期は防振り2ってことになるかな。

主人公が無双する感じで、楽しく観てられるからいいよね。
キャラはかわいいし。

おさらいしないと記憶がヤバい

んで、どんな話だったかってことで。
2020年当時は全話完走して感想書いてる。

これである程度は思い出せるわけなんだが。
実際の映像を振り返るって手段も欲しいよね。

お出かけ先
ステキなギルドメンバー

アマプラにないっ!

検索できるんだけど、dアニメストアのやつ。
あーあって感じ。。

再放送中

すっかり忘れてたけど、再放送してるんだよね。
木曜22:30から。(TOKYO MX)
けっこうなスポコンアニメだから、深夜帯ねw

BD Box

Blu-ray BOXが発売されてる。
これもPVにてお知らせされてるやつ。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 Blu-ray BOX
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 Blu-ray BOX
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3VoPeUa

買ってねってことだよね。

楽しみだね

2023年1月から、TOKYO MXで放送でしょう。
きっと今年の12月あたりに特番があるはずだ。再放送の最終回あたりをチェックしとこう。

テントウムシ
悪食はそのままなのかな

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました