乗り物と交通 空港の手荷物検査てパソコンを出さなくていいと楽だよな
SunShine!先日、とゆーかけっこう前のこと。羽田空港から飛行機に乗ったんだけど。手荷物検査てパソコン出さなくてよくて楽だったよ。スマートレーン他の空港ではバソコン出さなきゃで、面倒だった。。だってさ、ノートパソコン複数台とタブレットと...
乗り物と交通
乗り物と交通
食べ歩き
乗り物と交通
食べ歩き
乗り物と交通
乗り物と交通
乗り物と交通
乗り物と交通
乗り物と交通
乗り物と交通
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
乗り物と交通
旅行記
食べ歩き
食べ歩き
乗り物と交通