南北線で落とし物したら(大変だよねって話。文句じゃない。)

SunShine!
SunShine!

落とし物しちゃった。
出てこないんだけど。。
東京メトロ南北線だと思うんだよ。

落とし物の問合せ先

東京メトロにはメールフォームで問合せ。
他にも聞かなきゃいけないところがあちこち

物忘れとゆーか忘れ物がひどい。。

文句じゃないよ。記録だよ。
そもそも忘れるなって?w
しかもどこにあるかの記憶がヤバいwww

あちこち聞いて回る

東京メトロ南北線の市ケ谷駅から東急目黒線の大岡山駅に移動したとき以来、無くなったもの。。
この路線は相互乗り入れが複雑で。

目黒駅から南側は東急目黒線

目黒駅の北側は2路線共有で、東京メトロ南北線と都営三田線。途中の白金高輪駅で分かれる。
白金高輪駅から赤羽岩淵駅までが南北線の専用線。
赤羽岩淵駅から浦和美園駅までは埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線

ホームドア
東京メトロ南北線 白金高輪駅

てことで、南北線に乗ったんだけど、忘れ物したら確認先が多いわけ。。

東急

かまぼこ屋根

再び通ったから窓口に行ってみた。
マスクとシールドのせいなのか、品名とか伝えるのが困難。。w

おたがいに「え?」「え??」ってやってたよ。
選挙演説もうるさかったし。

大変なときにご対応ありがとうございます。
出てこなかったけどね。。

東京メトロ

東京メトロ2000系
丸の内線

メールフォームで。
夕方送ったら、翌日午前中に連絡あり。
速いな。

で、ないって。。
文字で見ると悲しい。

埼玉高速鉄道

電話した。
2回目で繋がった。
お忙しいところ申し訳ないです。。

いつ頃かと、品物を聞かれた。
効率良かった印象。

けと、ない。。

埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線 | 都心直結、埼玉スタジアム直結
埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線のウェブサイト。時刻表、路線図、運行情報、運賃、おとくなきっぷなどのご利用案内のほか、企業情報、採用情報、安全・安心への取組みなどを掲載しています。沿線のタウン情報「えすあーる」で、各駅ごとに魅力を発信していま...

都営地下鉄

浅草線と大江戸線

電話した。
すぐ繋がった。

東京メトロさんとは直通してません」と言われたよ。
もちろん理解してるんだよ。
意図まで聞いておくれよ

直通ってのは難しい概念だな。
目黒線て言えばよかったかね。
失礼しました。

いずれにしても、出てこない。

警視庁

最終手段。
てか、正当な方法かw
落とし物をウェブ検索できるから。

落とし物検索 警視庁

よくできてるようで、出てこない。。w
届けられてないのかぁ。。
致し方なしです。
しばらく経ったらまた見てみましょ。

出てこない → 出てきた!

電話できた

落としたものを書くと本当に落とし物になっちゃいそうだから書かない。
けと。
出てこないなんて。

やっぱ家の中にあるのかな。
そんな広くないお部屋なんですけどね。

見つからないのは汚部屋だからか?w

→ 上記のとおりだった。部屋で見つかった~
関係者のみなさまにごめんなさい

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました