【wnkhs.net 3周年】山あり谷ありでも続けてこられました!

2019年8月15日は、当ブログ『wnkhs.net』の3周年です!!
訪問してくださる方々に感謝申し上げます。

3周年
ありがとうございます!

ブログ運営にあたってお世話になってきたサイトやサービスや広告主さま方々にも感謝です。

まだまだ成長しなくてはと思っておりますので、変わらずお引き立てのほどお願い申し上げます。

投稿を3年継続できた要因を考察

楽しく投稿を書いていることが一番だと思います。
義務感でもなく、数字を極端に追い求めるわけでもなく、趣味の範囲内として、投稿を継続しています。

もちろん、アクセス数は増えるに越したことはないですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

グラフ

投稿は読者の方々のためであると同時に、自分の思い出を残すためでもあると考えています。
また、さまざまなことの備忘録として、記録している要素も大きいです。
それから、いろいろなことを調べたり、文章を書く練習という位置づけもあります。

Web系のお勉強や、お小遣い稼ぎというメリットもあります!

プラスのことを数え上げて、楽しく継続しております。



ネタを提供くださった方々に感謝

それでもときには、書くことが思いつかなくなる場合があります。
そういった時に、デバイスを様々なかたちで提供いただいたり、デジタル機器関連のお問合せをいただいたりして、ネタを提供していただきました。

7インチのWindows 10 PC「OneMix 2S」の開封レビュー(from One-Netbook)
7インチのWindows 10 PC「OneMix 2S」を購入しましたので、開封レビューです。小さくて持ち運びやすいです。
【Xiaomi Mi Band 4】カラー液晶でタッチ操作対応で表示できる情報量が多い!(ファーストインプレッション: レビュー)
Xiaomiの2019年版スマートブレスレット「Mi Band 4」が到着しましたので、ファーストインプレッション(レビュー1回目)です。
【SoundPEATS TrueCapsule】コンパクトで操作しやすく取り回しがよい独立型Bluetoothイヤホン
独立型のBluetoothワイヤレスイヤホン「SoundPEATS TrueCapsule」のレビューです。スタイリッシュでコンパクトです!
「トロイの木馬を検出」と言われたら、どうする?(やるべきこととやっちゃいけないこと)
「ウイルス」って単語で慌てないでね。やるべきこととやっちゃいけないこと。

そこから、シリーズ化して話題を継続したり、まとめを書いてみたり、バリエーションが広がるのです。

支えられております。

記念の画像

iPad Pro のメモアプリにて、記念の画像を描いてみました。
下手くそですみません。。

wnkhs.net 3周年

もう少し気の利いたものを描けるとよいのですが。。
絵心は、追って磨いていくことにします。
もしくは、アウトソーシングしてみましょうか。

ドローイング動画などをかっこよく残してみたいです!

まずは第一歩w



これからの方針

デジタルデバイス関連のお役立ち情報を中心に、あれこれ気付いたことを投稿していこうと思います。
まだまだ楽しめておりますので、しばらくはこのペースでいこうと思っています。

デスクトップ

仕事(本業)が忙しくなるとか、家族構成が変わるとか、先のことは分からないことだらけです。
誰にも分からないことで悩まずに、自分で分かることを発信していきます。
たくさんの方々のお役に立てたら何よりです。

感謝をこめて。

wnkhs.net BlogAdmin

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました