電車やバスで座ってるとこへ荷物とかでツンツンしないでほしい

SunShine!
SunShine!

立て!って気持ちなんだろうけど。
分別(ふんべつ)ってもんがあるでしょ。

気になる

近くに立つのも変な感じだし、他人に当たってんのに気にもしないんだか意図的なんだかって感覚が分からない。
あててんの?
そーゆーのいらないから。

気になること

自分への攻撃だけじゃなくて、他人へのこととか、他人からのこととか。危なっかしさとか?
これまで被ってきた恐怖体験。

やめてよ。。

コートの裾が膝に来る

電車の対面式座席だと、攻撃される。
春、秋、冬ね。

洋服

コートの裾が膝に触れるわけ。
めちゃくちゃ気になる!
痛くはないけど、感覚は痛みだけじゃないからな。

寝ようとしてるのに触れられるとか。
辛い。
まじやめて。

バッグだか上着だかが当たる

バスの椅子とか、電車の長椅子の端とか、座ってると、攻撃を受ける。
実害あり。
打撃までいかなくても、けっこう怖い。

リュックを前に抱える人は増えたと思う。

右手にハンドバッグ

攻撃されるのは、肩掛けとか手持ちとか。
自分の後ろ側にどんだけ張り出してるか、認識できてないの?

特に、肩掛けの後ろ側が怖い。
身体を回したときのモーメントは大きいし。
けっこう角があってね。
あと、開いてる。スリ対策とか大丈夫なのかね。。

傘!

危険物だからな!
マジ頼む。

頻度は低いけどさ。
どっちかとゆーと、危機。

感覚ないの??

自分で着てるものとか、自分で持ってるものが、どこかにぶつかってるなと。
分かるでしょ。

転生したらスライムだった!

言われないと分からない?
分かるでしょうに。
他人がいるんだから、少しは気にしてやってよ。

てかさ、自分が逆の立場だったら、どうよ?
嫌じゃないのかなぁ。。

近いよ

そもそも、その間合いに来ることが少なくなったと思ってたのに。
ここんところでバッグ攻撃受けたからな。
どーなってんだよ。

予定どおり

そんだけ人が戻ってきてるんだね。
とにかく、気にしてくれ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました