『こみっくがーるず』が観られないと元気がでないよ~(バンドリ観るか!)

2018年春アニメが続々と最終回を迎えております。
『こみっくがーるず』は開始が早かったから13話かと思ったら、12話だった。
ほかの番組よりも1週早い回りだったんで、もう終わっちゃってる。。

キャラかわいくて、お話面白くて、毎週楽しく視聴してたんだけどね。

毎回感想を書いてた。
一部は聖地巡礼した!

今日の枠ではバンドリ(BanG Dream!)やるんね。
「Poppin’Party武道館への軌跡」だって。
2.5次元の番組だね!
しゃーない。観るか。

聖地巡礼

行ったのは全部新宿。

アニメイト 新宿

夜だがw

アニメイトはヲタ恋と被ってたなw

世界堂 新宿本店

夜9時までだった。。30分ほど過ぎてたから閉まってた。。

世界堂、中までは入ってない、とw
聖地巡礼としては、なんとも中途半端。。

スポンサーリンク


感想

癒されてましたよ。
木曜の夜にかわいらしいものをめでて、最後の金曜日がんばる!
ってね。

推しは、るっきー。
大人な感じと、それでいておっちょこちょいなギャップ萌えw
中の人も好きだし。

英文w

来季以降のきらら枠にゲストで登場したら嬉しいな。

あと、二期こい!

スポンサーリンク


これまでの投稿まとめ

1話は書いてないんだね。
昔のこと過ぎて覚えてない~w

各話リストと投稿リンクは以下。

第2話では、ちょっとツッコミ入れちゃったけど、それ含めて楽しく観れた!

気になることには突っ込みたい

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました