防振り2 はコメンタリー音声を楽しむ期間

SunShine!
SunShine!

出来上がらないんだからしょうがない。
2週間お休みです。

楓の木

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

けっこうタイトなスケジュールなんだね。
てことは、先の話数での問題発生の可能性もあるわけね。。

今期のアニメでは、延期が相次いでるってゆーからな。。

2/13付のお知らせ

2週間延期。
以上。

第1話と第2話を再放送して繋ぐんだって。
地上波放送はそのまま放送。
AT-Xではコメンタリー放送になるみたいだが。
どういうことで録ったんだろうか。。

まあ、無理のないように。
スポンサーの調整とか大変でしょうし。。

それはっ!
(第2話)

円盤は間に合うのか?

コメンタリー

4層
(第4話)

YouTubeでコメンタリー音声を配信するって。
ナイスアイデアですね。

テレビの映像は録画しとくしかないな。

YouTubeの動画を再生したら、キャストの自己紹介後、再生ボタンを押すタイミングが用意されてるんだな。
タイミング合わせなきゃっ!焦らなくてよかったんだね。
先にYouTubeを再生したら、本渡楓さんの合図に合わせて映像を再生すればいい。

テレビ版用だと、CM対応が入るんだな。
ブランク時間がある。。
けど、Aパート終わり、Bパート前には、CM中用のコメントが入ってる。
けどやっぱ、配信で合わせたほうがいろいろと楽。

テレビ版

配信版

3/8を待つっきゃない

もうしょーがないわけだから。
待つよ。
楽しみにしてる。

それだけ。

サリー
(第1話)

11話と12話が心配。
単純に放送枠が調整になってるだけなのか。
まだ上がるスケジュールが見込めないのか。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました