【ツッコミ】「はねバド!」第9話で綾乃が器用すぎる件(作画ミス?)

「はねバド!」第9話『なりたいのは〝友達〟じゃない』を視聴。
別の投稿で書いたとおり、日常回でおもしろかった!

初回視聴時に気になってた部分があって、見返してみて、止めてみて、やっぱ変!
違和感。
綾乃は器用なんだろうけど、そこまでするか!?
たぶん作画ミス。

ネット際
へへへ。

気になったんで。。

叩きたいとかじゃないの。
ただの事実。

フカフカまん

前後が入れ替わっちゃってると思うんだ。

例の、具と色がそれぞれいろんな意味でヤバい食いモン。
独特なSEとともに、真っ二つに割かれる!

フカフカ
ふかー、ふかー

美味しそうに食べる綾乃。
やべぇ。。(かわいいから、ヨシ!)

綾乃は、ラケットを左手で持つけど、普段は右利きなんだね。

もぐもぐ綾乃
もぐもぐ。

ガン見するコニーに、「食べる?」って。

この時、コニー側が切断面になってる。

いる?
切断面が[コニー側]

そして、コニーは嬉しそうにパクり。
(ちょろいぜw)

この時、綾乃側が切断面になってる。

嬉しそうなコニー
切断面は[綾乃側]

次のカットも同じ。

あーん
やっぱり、切断面は[綾乃側]

コニーに差し出してから、カットが変わる一瞬で、綾乃は手元でフカフカをくるりんぱしたってこと。
器用だ。器用すぎる!w

てことで、気になるところでした。

エレナは安心した様子で見てたね。
いいコだ。

どうということはない

だからといってどうということはないんだ。
『はねバド!』を毎週楽しみにしてることに変わりはないんだ。

ときどきこういうことがあったっていいよねっ!
ご愛敬だよ~

他の作品でもいろいろ書いてきたから、ツッコミたい衝動にかられちゃったの。

覚醒中
こんな感じw

そういうことってあるでしょ?w

はねバド!
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Vppqrd

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました