ランニングを半月お休みになったので

Blog Admin
Blog Admin

今週も諸事情でランニングというかジョギングはお休みです。
2週連続で運動していませんね。。

ランニング

来週もがんばらない

がんばらないですが。
運動したいのです。
身体を動かしたいと思いながら、無理はせず。

先々週は体力不足を感じておりましたので、特に無理はせず。

先々週は体力不足で

思い返すと、先々週は5km走って、継続断念でしたね。
無理をしない方針なのでw

急に暑くなってしんどかったという記録でした。

先週はワクチンの副反応で

ワクチン接種による副反応で、体温が上がってしまっていました。
問診のときに運動に関しては確認して、体調がよければ走って問題ないと言われていたのに。。

残念です。

ただ、これはある程度覚悟していたことでした。
前回のワクチン接種でも大変な目にあっていますからね

今週は諸事情で

単に諸事情です。
怪我でも病気でもなく。
強いて言えば、スケジュール調整ミスです。

ビジネス イメージ

思い返せば、連休中にしっかり時間があったようにも思いますが。。
居眠りしてしまったのですよね

そういったこともありつつ、今週も記録なしです。

では来週は?

走りたいと思っております。
うまく時間を確保できるとよいですね。

ランニング

骨折したときは3か月ほど走れなかったわけですからw

人生いろいろですよね。
いえ、別に大変なことはなく。
ただ時間をつくれなかっただけです。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
健康
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました