May 2021 Update のアップデートについて考えてみた

SunShine!
SunShine!

ほぼ当たり!
わーい
ヽ(`▽´)/

バージョンアップって?

やったね。
ところで、ビルド変わってんのに凄まじい速さで処理が終わるの。
なんだろうね。

1日違いは誤差だっ!

もはや誤差だよね。
予想は5/19。
実際は5/18。
数時間だよね。見た目も似てるし

Windows 10 version 1903

マイクロソフトさんのがんばりなのか。
機能がないからなのか。
去年より早いタイミング。

ちゃんとまとまったんね。

追加機能なんてない

追加機能ないんだね。
新しく増えたものなし。バージョンが変わっただけ。まさかの4分調理。

圧がすごいw

ならどんな意味が!?
ってことなんだけど、なにかがひつようだったんだよ。

バージョンが変わったら、サポート期限に関係するかな。

ドーナツ!

あとは、、、知らん。

ふだんの更新のご褒美

毎月の累積更新プログラムは適用しとけって言われてるから。
言いつけ守ってやってるんだ。
パソコンの再起動ついでってことで。

いつもスリープだけど、たまには再起動しないとね。
なんか再起動にも2種類あるから、ちゃんとシステムを立ち上げなおせって。

更新処理とかウザいけど、こまめにやっとけばいいことあるねって。

Windows 10 累積更新プログラム

次もがんばろう

何をがんばるのかって!?

予想。
論理的思考。
そのためのデータ収集かな。

カスミ

21H2は秋だよ〜

↑↑↑ 最新情報 ↑↑↑

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました